FAQ -ご質問と回答-
Q
支払い方法は何がありますか?
A
お支払方法は、
クレジットカード決済(VISA,Master Card,JCB,American Express,ダイナース)、
コンビニ決済、あと払い(ペイディ)、銀行振込、paypal、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高支払い、Amazon Payがご利用頂けます。
コンビニ決済・キャリア決済は別途支払手数料220円、銀行振込手数料はお客様自身でご負担ください。
Q
領収書発行はできますか?
A
領収書が必要な場合はご注文画面でご確認いただけます。お届けする商品に領収書を同封いたします。
※ご注文者様以外の宛名を希望する場合も同様にご利用いただけます。
Q
同じ商品をまとめて買いたい、欲しい商品の在庫がない
A
商品在庫がお客様の必要数に足りていない場合や在庫切れの場合でも、実店舗や倉庫からご用意できることがあります。
トップページ下部の問い合わせからお気軽にご相談ください。
また、“再入荷お知らせメール”を設定していただくと、商品を再度入荷した際に通知を受け取ることができます。ぜひご利用ください。
Q
日付指定や時間帯指定はできますか?
A
お客様のご希望や、ご都合が悪い時間帯など、ご注文の際に備考欄でお知らせください。
配送は通常7日以内で手配させていただいております。
※配送会社や梱包作業の都合上、全てのご希望に沿えない場合がございます。予めご了承ください。